2022年01月29日

ゴースト更新 No.0204


ゴースト『アドとミラ』を更新致しました。

○ マスタシェルを一新致しました。


新しいマスタシェルのイメージはこんな感じです。

preview.png



○ マスタシェル更新に伴い、ミラのシェル吸着制御を修正しました。

○ マスタシェル更新に伴い、3rdマスタシェルを追加シェルとして公開致しました。
  ダウンロードはこちらからどうぞ。

○ シェル変更時のトークを追加・修正しました。

○ トーク中の表情指定の不具合を修正しました。

○ アーカイブファイルを最新化致しました。


なお、ネットワーク更新はファイル数の関係で長時間に及ぶ可能性が御座います。
必要に応じて、アーカイブ更新、ゴーストエクスプローラからの更新をご利用ください。


また、今週もたくさんの拍手を頂きました。

ありがとう御座いました。


以下、コメント返信です。




>更新お疲れ様です!
>アドさん達の更新は勿論、毎週セットで投稿してくださるイラストも土曜日の大きな楽しみです…日常生活が垣間見えてとても和みますね…
>ところで、最近のイラストでアドさん達のおっぱいが更に育ってきているような…?
>元々爆乳と言える程に大きかったですが、もしやユーザに触られまくった影響でしょうか?
>私としては大きなおっぱいが大好きなので、これからも特盛サイズで継続してくださるととてもありがたいです!
>(ムチムチとしたおっぱいや太腿やお尻が大好きなユーザより)

わお!ありがとう御座います!
毎週のイラストは仰る通り二人のゴースト中では表現の難しい生活感のようなものをお見せできたらなと思っておりますので、
そうした部分で楽しんで頂けて大変嬉しく思います!
お胸の大きさについては意図して前より大きくしたわけではなく、
なんとなくアドは『普通の巨乳よりも大きい』みたいな漠然としたイメージで描いているので、
以前より大きくなっているのは描いた時の私の絵柄の感じの影響をモロに受けた結果ですね……。
そういう意味では少なくても作品中では大きくなった・育ったという設定は御座いませんが、
ユーザの手によって大きくなってしまったとか、ミラの場合だとユーザの好みに合わせて無意識に大きく調整してしまったとか、
そういう事を考えて頂くのも一興かもしれませんね!
posted by 竹柏林 at 09:05 | Comment(0) | ゴースト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: